カバドリュウズトルネ

[
[

名前 持ち物 技1 技2 技3 技4
カバルドン オボンのみ じしん あくび ステルスロック こおりのキバ
ドリュウズ ヨプのみ じしん いわなだれ つばめがえし つるぎのまい
トルネロス いのちのたま エアスラッシュ めざめるパワー氷 ばかぢから ねっぷう
ローブシン かえんだま ドレインパンチ マッハパンチ からげんき かみなりパンチ
ナットレイ カゴのみ タネマシンガン ジャイロボール ねむる のろい
ブルンゲル ゴーストジュエル ハイドロポンプ トリックルーム シャドーボール れいとうビーム

カバルドン:わんぱくHBD
ふつうのやつ

ドリュウズ:ようきAS
先制格闘技持ち(主にテクニシャンガッサ)を意識してヨプ持ち
だがA200剣舞珠テクニシャンマッハパンチはヨプ込みでも耐えない

トルネロス(れいじゅう):S↑補正性格CS軸
カバドリをメタって出てくるバンギグライナットをこいつ一体で倒せる
バンギがスカーフでも問題ない

ローブシン:ゆうかんAB
トリル下で殴ったり対カバドリミラー要員
ギャラ重いと思ったからかみなりパンチ

ナットレイ:なまいきHBD
雨と流星受け

ブルンゲル:れいせいHC
対雨とトリル貼り


ユキノオーがつらいけどカバでステロからのトルネで上から叩いて強引に突破したり
ブシンで殴ったりみたいな感じで何とかしましょう