第6回南大阪オフ使用PT

南大阪オフ出てきました。
結果は6勝5敗でぱっとしない成績でしたが、勝ち越しで終われて嬉しいです。
使ったPT
[
[

名前 持ち物 技1 技2 技3 技4
ユキノオー いのちのたま こおりのつぶて ウッドハンマー じしん つるぎのまい
ブルンゲル オボンのみ なみのり じこさいせい おにび トリックルーム
ボルトロス こだわりメガネ 10まんボルト めざめるパワー飛行 ボルトチェンジ ねごと
メタグロス こだわりハチマキ しねんのずつき バレットパンチ コメットパンチ おいうち
ローブシン かえんだま ドレインパンチ マッハパンチ かみなりパンチ からげんき
ガブリアス こだわりスカーフ げきりん ダブルチョップ じしん ストーンエッジ

http://d.hatena.ne.jp/toruryavka1206/20120406/1333695146
これちょっと弄っただけです。
ノオー一体で雨と戦うのは無理があると感じたのでトリルのギミックを入れました。
同じブロックで雨使ってる人は一人しかいませんでしたが、
その人との対戦で雨選出に対してトリルブシン見事に決まって勝ちました。満足。

後はボルトのくさむすび→ねごと、ブシンのなげつける→かみなりパンチ。
ねごとはガッサ多いかなと思って入れました。


オフレポは覚えてたら書きます。
運営に携わった方々、参加した皆さんお疲れ様でした。